日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

生きてていいって、自信が欲しいんだ

 

こんばんは

 

髑髏ロニカです。

 

みなさん今日も一日お疲れ様でした。

 

楽しく過ごせましたか?

 

それとも「生きるのしんどい」って心の中で思いながらも、その黒い感情を打ち消しながら生きてましたか?

 

今日はかなり暖かかったので、それだけでも気分が晴れましたよね

 

公園に行ったら半袖の子供たち、ママパパもいました。。。。!

 

半袖・・・!

 

羨ましい!

 

私も早く半袖を着たいっ!

 

これからどんどん暖かくなりますね

 

夏が近づきます

 

夏真っ盛りの時期にはそれはそれでうんざりするのに

 

今は夏が恋しくて恋しくてしょうがない髑髏ロニカです。

 

 

 

f:id:syarekouveronica:20220313223826j:plain

 

梅の花が満開でした

 

梅の花を綺麗と思ったのは、初めてかもしれません

 

f:id:syarekouveronica:20220313223829j:plain



なんか梅ってちょっと地味じゃないですか

 

どうしても次に咲く桜と比べてしまって、今まであまり眼中になかったんですけど

 

梅の花も綺麗

 

今週のどこかでまたこの梅林に来て、お花見ランチしよう!

 

 

 

表題の「生きてていいって、自信が欲しいんだ」というセリフですが

 

またも観に行ってしまいました・・・

 

呪術廻戦0

 

😂

 

3回目です

 

それでもまだまだ何度でも観たい作品です

 

時間的にIMAX上映だったんですけど

 

IMAXってやっぱいいですね!!!!?!!

 

高いだけある😂

 

画面が大きい!!!良い位置にある!!

 

どの席から観てもめちゃ観やすい!!!

 

同じ映画を3度観に行ったのは初めてですね

 

2回は何度かあるような。。。

 

1、2回目では気づかなかった箇所に気づいたり

 

あぁ!ここ良いシーンだから集中!!!

 

とか

 

更に内容の理解度が深まったり

 

良かったです

 

良かったです!!!

 

あと2回くらい観たいんですけど😂さすがにこれで終わりかな〜

 

円盤化早く!!!!!!!

 

とか思ったんですけど、うちDVDプレイヤーないや。。。。。😭

 

配信とかあるかな?!

 

 

 

 

もうね〜とにかく乙骨憂太が良いんです

 

好きなんです乙骨憂太が。

 

あ、でもみんな好き😂

 

呪術廻戦は最初アニメで観て、面白いじゃん!ってなって原作読んで

 

でも世間が騒ぎ立てるほどでもなかったんですよね私は。

 

普通に面白いアニメのひとつなんじゃない?ってくらいで。

 

そんなに騒ぎ立てるほどのものか?とか思ってたりもして。

 

なので最近まで原作も途中までしか追ってなくて。

 

ゼロ巻も原作読んでたんですが、まぁ、普通に面白いよねって感じで

 

でも劇場版を観て

 

どハマりですね

 

とにかく完成度が高くて

 

劇場版になるとこんなに良くなるもん?!?!?!って

 

すごいです本当に・・・

 

なんか前にも書いたと思うんですけど緒方恵美さんの乙骨憂太ほんと良くて。

 

でもネットとかには候補に入野自由さんとか神木隆之介くんとかって予想も上がってたらしく

 

 

 

 

 

あ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

なるほどね?!?!??!?!?!

 

 

 

それも良いね!?!??!!!!!!!

 

 

 

 

それも観たかった・・・・・・

 

 

 

とも思いましたけど😂

 

でも緒方恵美さんじゃなかったらそもそも観に行ってないので緒方恵美さんで良かった😍

 

そして通常の呪術廻戦の方も、最新のコミックスまで追えて

 

乙骨先輩出てきたし

 

もうどハマってます

 

なんかオタクが語っていますけど😂

 

まぁ熱し易く冷め易いのも私の特徴ですが😂

 

 

 

 

 

でも好きなものが増えたので、日々に楽しみが増えました😍

 

 

 

好きなもの、楽しいことをどんどん増やして

 

人生を楽しんで

 

生きていきたいです