日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

一番うまくできるのは、横たわったままでいることです



こんばんは


髑髏ロニカです💀


今日もお布団に横たわりながらの更新です。


お布団に横たわったらそれが最後


もう起き上がることができません💀


今日はお昼に昨日買ったナンプラーを使ってヤムウンセンを作って食べました


朝ごはん食べずに体操教室へ行き、お腹ぺこぺこで帰ってきて作って食べたので


最高にうんまかったです☺️



あと牛タンを焼いて食べました



これも最高に美味かったのです☺️



娘もモリモリ食べていました



それから夜は大好きなエビとブロッコリーと卵のサラダ、鶏胸肉のネギ塩だれを作って食べました


f:id:syarekouveronica:20220117223742j:plain



なによりもエビが好きです



エビが大好きなんです



夕飯もとても美味しかったのです



年末年始と好きなものを好きなように食べていたので


当然ながら体重が大変なことになっていますwwww



明日から少し節制です!!!



あーーーー!!



おやつを食べられないなんてーーー!!!



バレンタインのシーズンにチョコをお預けされるなんてー!!!!!



アーーーーーーッ!!!!



苦しいーーーー!!!



もういっそのこと諦めたらよくない?!



ダメ!それはダメ!!!



これ以上の体重増加は許されない!!




と、実に平和な押し問答を1人脳内で繰り広げています



いやほんとどうでもいいですねわたしのブログ。



あと今日は湯船にお気に入りのバスクリン、たっぷりミルク感という入浴剤を入れて、最高に幸せバスタイムでした☺️



あーチョコ買いたいです、たくさん。



では。