日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

こんにちは、髑髏ロニカです。

 

こんにちは、髑髏(しゃれこうべ)ロニカと申します。

 

白骨化したベロニカです。

 

白骨化したベロニカなので、髑髏ロニカです。

 

少し前にベロニカという名前でブログを書いていました。

 

なので当時の名前をアレンジしてこの名前に。

又吉直樹さんのYouTubeに出てくる「髑髏万博」先生が好きっていうのもあります!)

 

白骨化したベロニカ、、、どくろになったベロニカ、、、今の私にピッタリじゃん!ってことで結構気に入ってます。

 

でもあまり縁起良くなさそうですよね、髑髏って。

 

 

 

 

 

死んでんじゃん!!!!!!??!!!

 

 

 

 

 

って、いや、生きるために書くブログです。

 

それでもなんとか生きていくためのブログ。

 

心のままに、正直に、書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。