日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

本日の朝カフェと先日のディズニー記録

 

おはようございます、髑髏です。

 

3日連続同じ表題のブログを投稿。

 

昔のブログでもよく「本日の朝カフェ」記事書いていたなぁ・・

 

この表題だったら毎日ブログアップできそう。

 

(ほぼ)毎日朝カフェするもんね。

 

 

 

ヨーグルトにイチゴとバナナ、ブルーベリージャムとナッツの蜂蜜漬けを入れたものです。

 

いちごはそのまんま食べるのが一番美味しい!

 

ので、ヨーグルトINには不向きかも。

 

飲み物はルピシアの福袋に入っていたロゼロワイヤルにしました。

 

イチゴの香りがふんわりする紅茶です。

 

フレーバーティーってあんま好きじゃないかも。飲み切るけど、リピートはしないかな。

 

キャラメルとかクッキーとかミルクティーに合うやつは大好き!

 

今日も早めに昼ごはんを食べよう(例によって

 

ミニーちゃん仕様のデザート

 

先日のディスニーで食べた可愛いデザート。

 

お砂糖がブルーやパープルで、キラキラ光ってて

 

娘と私のテンション爆あがり!

 

タルトのチーズクリームの上に乗ってるピンクと白のキラキラチョコモ可愛いし!!

 

こうゆうお砂糖ってスーパーとかで売ってるのかな!?

 

これで手作りスイーツとか作ったら楽しそうだ・・・

 

ディズニーはミニーちゃんのイベントを開催中でして。

 

このマフィン美味しかった

 

スーベニアもミニーちゃん尽くし!

 

しかもピンクとブルーって最強可愛いコンビカラーですよね・・・

 

左上もスーベニアランチケース

 

 

可愛すぎて色々ゲットしてしまいました・・・

 

 

40歳が使っててもいい!?!?!?!?!!!!

 

 

いいよね!?!?!?????

 

 

ね!!??????

 

 

まぁ別に誰も何も言わないでしょ、そもそも誰も私がどんな物を使っているかなんて見ちゃいない。

 

ならば、自分のテンションが上がる物を使おう!!!!

 

 

巾着には持ち歩き用に飴とか小さいお菓子とか入れたりしたい。

 

ランチケースも可愛すぎて早く使いたい・・・・!

 

スーベニアのお皿もね

 

早速毎日のおやつに使ってる

 

 

これまたミニーのお菓子を食べるのに一緒に使って可愛いすぎ

 

 

買ってきたお土産のお菓子

 

この買ってきたイベントのお菓子です。

 

お友達へのお土産用に!

 

このスーベニアのお皿って大きさや形が微妙で普段使いにはどうなの?って感じなんだけど、

 

数年前に行ったクリスマスディズニーでゲットしたスーベニアのお皿が今現在でも可愛くてお気に入りで

 

なので大丈夫だ!何年経ってもお気に入りで使うぞ!

 

と思い、購入しました。

 

(そのお皿を掲載した記事をリンクしようと思ったら、そんな記事書いてなかった。。。w)

 

閑散期ということでね、過ごしやすかったです。

 

アトラクションもたくさん楽しめました。

 

いつもこれくらいの混み具合なら、いいのにな〜〜!

 

もうこの時期にしか行くのやめようか・・・・

 

 

 

早くまたどこかへ行きたい。

 

旅行とかお出かけ!

 

ひとり旅とかもしたい。

 

日本中を一人旅。

 

でもまだまだできそうにないので、一人旅の方が書いてるブログとかを読んでその気分を味わっています。

 

「今」が嫌な訳じゃないのに

 

「今、ここ」に意識を集中して楽しめないのはすごく勿体無いことだなぁと思うのだけど

 

「今、ここ」以外に意識が飛びがちです。

 

意識して「現在」の生活も楽しんでいこう。