日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

クサクサしててもしょうがない

 

 

おはようございます、髑髏です。

 

昨日はこの炎天下の中、往復1時間チャリを走らせ娘と市営プールに行ってきました…

 

久しぶりにチャリで遠出した!

 

ので、めちゃ疲労感すごかったんですけど、就寝中に途中覚醒し、あまりよく眠れなかったので今朝はめちゃくちゃ眠い&怠いです。。。頭がぼーっとします。

 

 

 

本当は今日もプール行こうかと思ってたけど、今日はお家プールにして、家でゆっくりしようと思います。朝の家事も終わらせたし!!!!

 

 

もうこの暑さ。

 

 

夏休みに入ってもこの猛暑の中お出かけとか無理すぎるし、ずっと娘と2人家にいるのもストレスだし、あーーー!もうどうしたら?!?!!

 

もう!!!全部暑さのせい!!!!!!

 

とかクサクサしてたんです。

 

でも、あー…もーめんどくさいけど、この炎天下の中タープ張って、ベランダ掃除して、ビニールプール用意して、お家プールでもするか…と重い腰を持ち上げておうちプール開きしてみたら…

 

 

 

めっちゃ気持ちいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

最高!!!!!

 

 

 

この暑さの中のプール最高!!!!

 

太陽光気持ち良すぎる!!!!!

 

 

プールの後のお風呂も最高!!!!

 

 

その後のお昼ご飯もめちゃくちゃ美味しい!!!!!

 

 

 

ってことで、連日プールしてます。

 

 

お家プールもいいけど、折角なので近隣の市営プールを制覇しようぜ!!ということで昨日は行ってきたわけです。

 

 

いやもう、紫外線怖いですよ?

 

 

焼けたくないです。

 

もうこれ以上シミシワ増やしたくない。

 

なんですけどね?

 

 

この灼熱の太陽光の下、頭から水を被る気持ちよさ!!!!!

 

 

全身で冷たい水を感じる気持ちよさ!!!!!

 

 

からの〜冷えた身体を太陽光で温める気持ちよさ!!!!

 

 

『わぁ〜い!やっぱりプールって最高〜!!!』

 

娘の笑顔!!!!!

 

 

 

これがシミシワの恐怖を凌駕しました。

 

 

普段は少しの外出でもちゃんと日焼け止め(化粧)をし、日傘をして紫外線対策してるのに、

 

 

プール&日光浴中の気持ちよさはもうそんなことどうでも良いじゃん?!って気持ちにさせてきますね。。。。

 

 

まぁそんなわけで今日もお家プールします。

 

 

 

クサクサしててもしょうがないから、暑さを楽しんでいきましょう。

 

という気持ちです。

 

 

f:id:syarekouveronica:20230726083115j:image

 

 

カキ氷も最高美味しい!

 

 

あとはおやつにチョコバナナ作りたいと思います。

 

 

こないだ初めて作ってみたんですけどね、意外に美味しくて(見た目の雑さは置いといてね)また食べたいので今日も作っちゃいます!!!

 

 

なかなかボリュームもあって食べ応え抜群でおやつに最高です。

 

 

f:id:syarekouveronica:20230726083727j:image

 

 

今日も地道に生活を楽しんでいく。