日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

やってやったぜ!!ついに!!30万円!!

 

悩むこと数ヶ月、、、、

 

いや、数年、、、、?

 

憧れ続けた、、、

 

MacBookを、、、

 

ついにポチりましたーーーーーーーーー!!!!!!!😭😭😭✨

 

きゃーーーーーーーー😭😭✨

 

やってやったぜーーーーーーーー!!!

 

と言う気持ちです😭

 

こんなに高い買い物、何年ぶり、、、!!!!??

 

というか初めてじゃないか?!!?

 

長期に海外旅行とかでは使ったことあるけど

 

モノにこれだけの大枚を叩くのは初めてかもしれん、、、、

 

 

よくやった、、、、よくやったぞ、、、😭

 

 

金の出どころ???

 

 

貯金の切り崩しだぜ(キリッ

 

 

老後資金?の切り崩しだぜ!!😭

 

 

婆さんになってからじゃMacは使えねえんだよっ!!!

 

 

(今でも使いこなせる気はしないが、、、😭

 

 

やーーっとやーっと

 

覚悟を決めてポチりました〜😭✨

 

はーーーーー

 

チキン頑張ったw

 

でもApple製品買って後悔したことないから大丈夫でしょう!!!

 

到着が楽しみです!!!!!!