日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

幸せの三原則

 

おはようございます!!!

 

髑髏ロニカでっす!

 

今日はスッキリ起きれた〜!

 

夜中に目覚めることもなく、ぐっすり眠れましたよ。

 

昨日は幸せの三原則(私設定)を実施できたからかな?!

 

私的幸せの三原則

 

適度な運動・美味い飯・ぐっすり睡眠

 

できました!!!!

 

あ、ちょっと付け加えたい

 

これにあと二つだけ

 

適度な運動・日光浴・美味い飯・温かい風呂・ぐっすり睡眠

 

これで完璧!!!!!!!!

 

昨日は娘と公園に行き、銀杏並木を見てきました♪

 

ほぼ落葉していたので黄色い落ち葉の絨毯って感じでしたが

 

とっても綺麗でした☺️

 

天気も良くてお日様の日差しが暖かくて、イチョウの葉は黄金に輝いていて、、、

 

は〜

 

幸せ〜✨☺️

 

ってなりましたね。

 

隣接されている運動広場では男子高校生たちが楽しそうにバスケしていましたよ。

 

それを娘と見たり。

 

f:id:syarekouveronica:20211125080218j:plain

「お兄たんたち何してるの?見たい!」と娘。

 

 

平和〜

 

 

😭

 

 

笑笑笑

 

 

幸せ〜😭✨

 

 

幸せ感じた〜😭笑

 

 

はっ!!こないだゲットしたフェイラーのコンテナーにポテト詰めて持っていきましたよ!

 

f:id:syarekouveronica:20211125080547j:plain

か、影でよく見えないw

f:id:syarekouveronica:20211125080623j:plain

ポテトのみどーーん!!

は〜かわいい、かわいい

 

いちごのコンテナそこにあるだけで可愛い😍

 

中身も可愛くしたかったけど無理w

 

でもこのポテトね!!

 

f:id:syarekouveronica:20211125080810j:plain

この日の朝ごはん

トリュフ塩撒き散らしてますよ!!!!!!

 

トリュフ塩!!!!!!

 

このトリュフ塩を使えば西友で400g 198円の冷凍ポテトも高級ポテトになりますよ!!!?!?

 

いやほんと、このトリュフ塩、開けた瞬間、大好きなハンターズのトリュフ塩味ポテトチップスと同じ香りして、テンションあがります☺️笑

 

公園行って遊んでお腹ぺこぺこで帰ってきてから

 

あったかーい肉豆腐ときのこのマリネ、白飯で夕飯。

 

そしてあったかーい湯船に浸かり、就寝です。

 

幸せな1日でした。

 

今日の朝ごはんも↑のホットドッグ食べよ〜!!!

 

自家製コールスロー入りなんですよ!!

 

f:id:syarekouveronica:20211125081530j:plain

めっちゃでかいキャベツを買ったのでコールスローで消費消費

 

 

はっ!!!!

 

今日からまた夫は出張でいない!!!最高!!

 

ハーゲンダッツ食べよ!!!!!

 

f:id:syarekouveronica:20211125081659j:plain

これは絶対に食べなきゃいけないやつ!!

 

 

 

 

食べ物ばかりですね😅