日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

もう寒くて寒くて冬眠したい

 

 

お題の通りですよ、、

 

先週末で一気に冬になりましたね😭

 

寒いと睡眠時間長くなりますよね?!

 

もうとにかく早くあったかいお風呂に入って、あったかいお布団に入りたくて、、

 

ひとり時間を全然確保できない😭

 

エンタメ消化できない〜!!!!!

 

今日明日は夫、在宅だし、、、

 

でも!!!

 

それを乗り切ればまたひとり時間確保できそうだし!!

 

週末には数年ぶりのアフタヌーンティー行くし!!!!!!

 

乗り切りましょう!!

 

f:id:syarekouveronica:20211129082248j:plain

写真の画質が良いからめちゃめちゃ美味そうに見えるな

 

これはきのう何食べた?劇場版のシロさんに影響されて作った肉団子〜!!

 

シロさんレシピはめんつゆとケチャップ味のタレなんだけど、、、

 

うーーんなんか、、、違う、、、

 

薄い、、優しい、、コレじゃない、、、

 

肉団子といえばやっぱり銀座アスターの肉団子でしょ!!!!!!

 

ってことで、お酢と砂糖と醤油足して味付けは変えちゃいました。

 

おいしかったです。

 

 

 

 

今日の夜、少しだけでもひとり時間楽しみたいな。

 

 

ブログにしたい記事もたくさんあるのに全然書けてないし。

 

 

ひとり時間楽しめるように頑張ろ!