日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

戻ってきた日常

 

 

おはようございます!

 

今日も5時起き髑髏ロニカです!

 

やっと私の日常が戻ってきました、、、、😭

 

今朝のお茶は

 

f:id:syarekouveronica:20211101062859j:plain

まるちゃんのイラストに癒される

 

こちらです!

静岡のお茶!

 

おそらく夫が出張先のホテルとかから持って帰ってきたのでしょう。

 

可愛いイラストに癒される〜

 

わたし静岡大好きなんですよね〜

 

こっこちゃんも大好き。

 

さわやかバーグも大好きだし、、

 

景色も美しいし!

 

この間も行ってきましたよ。

f:id:syarekouveronica:20211101063300j:plain

三島スカイウォークの橋からの景色

 

また行きたいです静岡。

 

さてさて

 

こうやって朝にお茶を飲みながらブログを書ける日が戻ってきましたよ!!!!

 

嬉しい!!!😭

 

夜は数ヶ月ぶりに映画見ながらネイルとかしちゃおうかな!?!?

 

自分のために時間使えるって最高!!