日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

もう疲れた

 

 

本当に疲れた

身体が痛い 涙

お腹がすいた

 

眠い

 

眠い

 

眠いけどせめてブログくらい書きたい

 

家事育児だけで1日が終わることが悔しいし悲しいから😭

 

漫画読みたいしラジオ聴きたいし1人時間を楽しみたい、けど疲れてるし時間ないし眠たくてできない!!

とりあえず今週を乗り切れば。

 

ワーママって毎日こんな感じなのかな。

義母や義父と住んでる主婦ってこんな感じなのかな。

きっと自分の時間なんて全然なくて、タスクをこなして毎日が終わって1週間が過ぎていくんだろうか

 

すごい、すごい、すごすぎる、超人たちよ。。。。

 

社会で働いてる人たちも毎日緊張やストレスに晒されてるんだよね

 

あああああああ

 

生きてくのって辛い

 

辛い

 

大変だ

 

私が弱すぎるのか😭

 

でもとりあえず今までのような生活ができていたことに感謝できるから

 

夫に少しでも感謝できるから

 

無駄じゃない経験

 

でも年末年始に田舎に行くのは嫌!!!

 

 

はっ???!!!!!!!

 

今日も月?!!?

 

月が見えるじゃないか!!!

 

ありがとう😭

f:id:syarekouveronica:20211026221357j:plain

月が綺麗なだけで幸せな気分

 

 

他人と共に暮らすのは無理です

 

自分の親でも無理なのに

 

夫でも無理なのにw

 

疲れます、気を使います

 

寝ましょう

 

おやすみなさい