日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

特に収入のない主婦が50万円分の買い物をしてみる

 

 

というのを一度やってみたいんです!!!!!

 

髑髏ロニカです。

 

はーー穏やかな日々を過ごしております。

 

今朝も6時に起きて朝活!朝活ぅ〜!!!

 

表題の件ですが、そのまんまです。

 

これもうずっとやってみたいんです!!!

 

少しでも人生を楽しくするために、アレコレやってみよう企画その1。

 

物でココロは満たされるのか、、、、?

 

なぜ50万かというと、100マンは流石に無理だからですw(チキン

 

別に株で儲けたわけでもボーナスが出たからでもなんでもないですよ、無収入の主婦なので自分の貯金の切り崩しますよ!!!!!

 

なので100マンは流石に怖いw

 

まぁ、あの、MacBook Proがほしくってね、それが一番安価でも30マンなんですよ

 

それにちょっと付け加えて。

 

MacBookはね、もうずっとずっと欲しくて

 

もう7-8年ずっと欲しい欲しい思ってますよ!!

 

でも高くてなかなか買えなくて、やっすい5万くらいのノーパソ買ったり iPad Pro を買ったり(それでも充分なんですが)

 

でもやっぱりMacBook欲しい!!!!!

 

MacBook 使わずに死んだら後悔する!!!!!!

 

ってことで清水の舞台を飛び降りる気で買っちゃいましょうか!!!!

 

って思い始めて更に一ヶ月経過、、、、笑

 

このタイミングで新しいの出たし?!?!もう流石にいいでしょ?!!!

 

アップル製品買って後悔したことはないし!!!!!!

 

なので、MacBook Pro  + 欲しいものをバンバン買っちゃいましょう!!!それでココロは満たされるのか?!人生は豊かになるのか?!?

 

検証企画です

 

ちなみにこの企画の他の案としては

 

・女性用風俗に行ってみる

 

とかっていうのもありますwwww

 

これはなかなか実現が難しそうですが、、、、w

 

 

「死にたを拭いきれない主婦が、それでもなんとか楽しく生きていこうとするブログ」

 

 

なので、人生を楽しくするために、できる範囲でいろいろやってみたいなと思っている次第です

 

 

とりあえずMacBook Pro 買ったら報告しますね!!!!!??!?!?

 

 

さて、生活を彩ってくれるものの中にはエンタメも入りますよね

 

読みたい本、、、

 

観たい映画、、、、アニメ、、、、

 

 

渋滞しています!!!!!涙

 

f:id:syarekouveronica:20211105072621j:plain

読書の癖が強い

最近買った本

 

は〜読みたい読みたい読みたい!!!

 

でもなかなか時間が取れない!!!

 

1日の中でひとりでじっくり集中できるのって、娘が起きてくるまでの朝の1〜2時間くらいしかないのでなかなか、、、

 

夜の睡眠時間を削ればもっと捻出できるけど。

 

体調を崩すのは嫌なので夜はちゃんと寝たいのですよね。

 

今月はお出かけの予定もたくさんあるので、体調はバッチリ整えておきたい。

 

それから映画も観に行きたい!!

 

きのう何食べた??の劇場版も観に行きたい!!

 

そして今夜のヴァイオレット・エヴァーガーデンも〜!!!楽しみだ〜!!

 

ということで娘が予定よりも早く起きてきたので本日はここで終了です。