日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

シュトーレンがやってきた!!!!!!

 

こんにちは!

髑髏です。

 

 

ついに届きました〜〜!!!

 

 

先日の記事でも書いていた、お取り寄せしたシュトーレン!!!!!

 

syarekouveronica.hatenablog.com

 

 

静岡県にあるパン屋さん

 

breffee STOREさんより購入しました!

 

 

箱を開けるときのドキドキ感・・・・!

 

 

開けたらなんと!

 

 

「可愛い!」と思わず叫んでしまいました。

 

普通にそのままシュトーレンがドンドン!って入っていると思っていたので

 

こんな可愛い包装になっているとは知らず、思わず「かわい〜〜!」と言ってしまいました。

 

緑のリボンがクリスマスっぽい!

 

右上の紅茶はついてません(これがマリーアントワネットティー!)



バッグの中身はこんな感じ!

 

原材料はもちろん添加物なし。

裏。

 

作った人のお名前まで書いてある〜

 

賞味期限は1月11日までと長め。

 

 

この周りにふんだんに付着している粉はなんぞや。。。と思ったらこれ砂糖!!!

 

 

ドライフルーツとナッツいっぱい

 

断面図。

 

ドキドキしながら・・

 

「美味しくありますように〜・・・・!!!」

 

と試しに一番端っこを食べてみると〜・・

 

うん、うまい!

 

なんか周りがザクザクしてる!

 

クッキーみたいなパイみたいな!ザクザク!

 

中央も、フワフワパウンドケーキというよりかはなんかハード系のパンみたいな感じ。

 

自然な甘みで、変なスパイスの香りや味もしない!

 

ドライフルーツもグミみたいなんじゃなくて本物のドライフルーツ。

 

食べ応えあるおっきいの!

 

ナッツもゴロゴロ。

 

これは大丈夫!美味しい!

 

一つじゃ足りなさそうだから二切れ用意

 

これは美味しいです!

 

大正解!!!!!

 

ほんまにこれがあのゲロまずシュトーレン????

 

美味しいよ?!!!!?

 

美味しい!

 

さすが静岡の人気パン屋さん・・・

breffee STOREさんのシュトーレン!!!

 

 

なんか他のシュトーレンも食べてみたくなりました。。。

 

ロブションのやつとかどうなんでしょう・・・

 

カルディとかスーパーで売ってるやつはゲロまず系・・・?(失礼)

どうなんだろう??

 

 

しかしよかった〜!

 

無事、シュトーレンの概念は覆されましてクリスマスの楽しみがひとつ増えました♪

 

少しづつ食べたいと思います。