日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

曇りの日が一番好き

 

おはようございます!

髑髏ロニカです。

 

今日も5時台起きのおばあちゃんです

今の時期って本当に早くに目が覚める

 

今日は娘のお弁当作りがないからゆっくり〜

 

今日の東京の天気は曇り。

とても涼しい朝です。

 

私はこんな天気の日が一番好き!

理由もなくワクワクしちゃいます。

 

青空快晴!!!!

の日よりも、曇りが好きです。

 

あとは台風が去った後の生ぬるい風が吹く気候も好き。

 

こんな天気の朝の時間

ずっと続けばいいのになぁ〜と思います

 

濱家が推してたセット!

 

昨日は朝スタバに行きました!

 

もうすぐ娘が夏休みに入るので、一人で朝スタバなどできる時間は向こう一ヶ月以上取れない!!!!行こう!夫も在宅だし!!!!

 

てことで行ってきました。

 

本当は今日からもものフラペチーノが始まるので

 

今日も行くぞー!と思っていたのですが

できればあっつ〜い日に飲みたいな

 

 

今日は少し肌寒そうなのでやめておこうかな

曇りの日の弊害はこれくらい。

朝フラペチーノが飲めないことくらい

 

メロンメロンの時は飲み逃したので

桃は絶対に飲むぞ〜〜!!!

 

というわけで

朝ご飯はしらすトーストでも食べようと思います