日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

イキって後悔してる

 

こんばんは!

 

髑髏ロニカです

 

もうすっかり元気になりました!

 

ウィルス性胃腸炎はかれこれ15年ぶりくらいにかかりましたかね・・・

 

こんなに辛かったですかね!!!!??!!😭

 

立っていられない苦しさ

 

思わずお腹をこう、抱え込むような姿勢になってしまう苦しさというのでしょうか

 

本当辛かったです😭

 

喉の風邪って辛いし

 

発熱の風邪も辛いけど

 

腸炎もこんな辛かったっけ!?

 

と数年ぶりにその恐怖に悶え苦しみました。。。

 

もうあと10年はかかりたくない。。。

 

というかもう死ぬまでかかりたくないけど😭

 

きっとまたいつかかかるのでしょう・・・・・

 

そんなこんなしてるうちにもう2月も終わるじゃないですか!?!?!?😭

 

2022年も光の速さで過ぎていきます

 

そういえばね、今月誕生日だったんですよ!

 

 

39歳の!

 

 

f:id:syarekouveronica:20220209173859j:plain

秒でなくなった4種類のケーキたち

 

30代最後です!!

 

😭

 

 

39・・・・

 

 

何もめでたくなんかありません。。。😭

 

 

 

切っても切っても生えてくる白髪。。

 

 

 

抜いても抜いても生えてくる白髪。。。。

 

 

 

 

染めても染めても生えてくる白髪。。。。。。。

 

 

 

 

 

誕生日当日は、シエロで根元の白髪リタッチをしていましたwww

 

 

 

 

(いやシエロデビューしたの最近なんですけどあれめちゃ良いですよね!!!!w)

 

 

そういえば胃腸炎から復活したら、まためっちゃ白髪増えてましたw

 

 

もう染めなかったらほんと真っ白になってしまうんだと思います。。。。。。。

 

 

 

白髪の話ばかりしてすみません😭

 

 

容赦無く老化が私を追い詰めてくるのです😭😭

 

 

こんな「😭」顔ばっか使ってちゃダメですよねw

 

 

 

老化は容赦なく私を追い詰めてきますが

 

ここまで大きな病気や怪我なく健康でこれて

 

それは感謝しなければなりませんね

 

 

 

30代最後の1年も、心身ともに健康で過ごせたら何もいうことはありませんね

 

穏やかに生きていきたいです

 

あとはいつまでも人生があると思わないで

 

毎日を過ごすこと

 

小さな夢や目標を持って、それを意識して過ごしていきたいです

 

 

 

私、死にたい死にたいとか言いながら

 

死にたみを拭い切れないとか言いながら

 

本当は生きたいんだと思う

 

 

 

 

・・・・ということに最近気づいたのです

 

 

 

ただ、怖い。

 

生きて、傷ついたり失敗するのが怖いのかもしれません

 

 

 

 

さて表題の「イキって後悔してる」

 

 

ですが

 

 

 

 

 

いやほんとにイキってMacbookProとか買っちゃったけど使い方マジでわからなすぎて後悔しています

 

 

 

😂

 

 

 

デスクトップの背景を変えることすらできませんwwww

 

 

 

PC内にある写真を背景にしたいんですけどそれすらできませんw

 

 

 

Macって背景変えられないとか?!!?

 

 

ネット上の画像を右クリックで保存、とかもできないんですけど・・・

 

できないのか!?元々!?

 

そんなわけない。。。

 

 

イキって後悔してます。。。

 

 

もういいんです。。

 

ブログ更新専用機なのですこれは。。。。。。