日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

至高の時間

 

 

またもやひとり時間を頂き、映画を観に行ってきました、、、

 

先日と同じ作品!!

 

文豪ストレイドッグスBEASTです。

 

内容は同じなんだけど、もらえる入場特典が違うのよーーーーー!!!


 

前回の入場者特典は小説、小説のいわば上巻。

 

 

今回は下巻!

 

 

そんなん上巻だけもらって下巻を読まずにいられるかーーい!

 

 

ってことでわがまま言わせてもらって行ってきました。

 

 

あ、細かくいうと内容も少しだけ違ったりする。

 

 

本編は一緒なんだけども、冒頭に流れる映像が違ったりする。

 

 

観れて至福でした〜🥺

 

 

複数回見ると、前回とは違ったところに魅力を感じたり、

 

 

あれ?こんなシーンあったか?なんてことに気づいたり

 

 

前回とても良かったシーンに集中できたり

 

 

良いことたくさんありますよね。

 

 

映画の後は

 

 

 

f:id:syarekouveronica:20220117082058j:plain

いちごのアフタヌーンティー

 

 

 

 

し、至福、、、、

 

 

 

幸せすぎて幸せすぎて

 

 

 

ひとくちひとくちを噛み締めながら頂きました🥺

 

 

 

ドリンクのチャイティーフロートも美味しかった🥺

 

 

 

ここのアフタヌーンティールームは店員さんもみんな感じが良い。

 

 

2回目の利用だけど、前回も今回も良かった!

 

 

また来るぞ!!!

 

 

来させて頂くぞ!!!!

 

 

 

それからカルディでお買い物して帰りました。

 

 

カルディで買い物したいなーってずっと思ってて

 

 

今カルディで2000円以上買い物するとエコバックがもらえるってことで行ってきましたよ!!

 

 

f:id:syarekouveronica:20220117084412j:plain

辛い味噌とか辛い粉とかナンプラーとか買い込みました😍

 

 

憧れの(?)カルディエコバッグ、うれしい😍

 

 

水色にしました!

 

 

黄色も欲しい〜〜!!

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

今週も楽しく過ごしましょう。

 

 

たくさん本が読めるといいな。

 

 

今日はたくさん料理するぞ!!