日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

人は、自分を救済するために生きている


こんばんは!


今日もお布団の中からぬくぬく更新です( ^ω^ )


今日はひとり時間を頂いて、朝から映画を観に行ってきました〜!!!!!!!


フォーーーー!!!!!!♪


楽しみにしていた文豪ストレイドッグスBEASTです。


感想めちゃくちゃ書きたいけど、このブログ読んでくれてる人で知ってる人いなさそうなんで割愛します😂


なんのことやらちんぷんかんぷんな文章の羅列になりそーなんで😂


もし知ってる方or観た方いたら挙手して頂きたいっっっっ!!!!!笑


まぁでもそんなわけでね、1ファンとして観れてとても幸せなのでした☺️


原作また読み直そうっと!!!


入場者特典の小説も読もうっと!!!!!


メインキャストの役者さん達、ほんと良かったわ☺️


はーーーー


noteとかに感想書こうかな?!?!!


f:id:syarekouveronica:20220110230629j:plain


鑑賞後にぷらぷらしてたら大好きな紅茶屋さん発見!!!!


ちょうど家に在庫がなかったので購入!


このトラさんのマスカット&金木犀フレーバーティー、飲むの楽しみ!!!


早めに起きた朝のティータイムに飲みたいわ!!!!


右の5パックを選んで買ったんですけど


そしたら左の4パックをオマケでくれましたwww


太っ腹w


さ、読みかけの小説の続きを読んでから寝よっかな。。。


これもまた面白いので、読了したら紹介しよう。