日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

勝手に絶望していたのかもしれない



おはようございます!


髑髏ロニカです( ^ω^ )


ぬおおおおおお!今年は毎日ブログ更新を目指していたのに、もう前回の記事から6日経っていますw


時の流れが早すぎるのですw


今日もお布団の中からぬくぬく更新。


MacBook買う必要あった?!?!!wwwww


いやさ、知ってる?


MacBookてさ、超冷たくなるんだよねwww


あの素材かな?ヒヤッとするんですw


それでもう触る気も起きないのですwwwww


寒さだよ、全部寒さのせいだよw


寒いって全ての思考と行動を止めるよw


寒くて良いことなんか何もないよ!!!!!!




f:id:syarekouveronica:20220109070835j:plain



と言いつつ雪遊びしてきたよ



f:id:syarekouveronica:20220109071128j:plain



フワッフワのキラッキラで最高でしたよ。



娘は初めての雪にとてもおおはしゃぎで遊んでいました。


一泊だったけど、今度はもっとゆっくりしたいな〜!



もうこれで冬に思い残すことはありません。


早く春よ来てくれーーーい!!!!




またお汁粉食べました


f:id:syarekouveronica:20220109071430j:plain


少しは美味しそうに見えるかな?!


でも焼いた餅はやはりあまり好きじゃないですわたし。


なのでレンチンした餅を入れてもう一杯食べました


あとこれも美味しかった



f:id:syarekouveronica:20220109071613j:plain


鈴懸のいちご大福にミニどら焼き!


ここのミニどら焼き(正式名称は違う)皮がモッチモチで美味しいんだ〜☺️


久しぶりに食べました。

身体があんこを欲して欲してたまりませんw


あとこれ!!!!


f:id:syarekouveronica:20220109072133j:plain




これがめちゃめちゃ美味しかったんです!!!!!


頂きものなんですけどね。


久しぶりに衝撃でした。


え!!!うま!!!!て。


即ネットで調べましたよね。


ニューヨークキャラメルサンドみたいな感じです。


サクサククッキーに練乳がチョコレートでコンティングされたのが挟まっています


なので食べるとサクッ!トロッ!あま!うま!


て感じです。


これは出会えて嬉しい一品でした!!!!



この出会えて嬉しい一品シリーズ、月毎にまとめたいwww


食品だけでなくてオールジャンルで!!


出会えた「好き」を記録したい!



ではでは〜


起きますか。


今日も穏やかな1日を。