日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

食べる食べる食べる



こんばんは!


今日もぬくぬくブログ更新です。


今日はとうとうお餅解禁!

f:id:syarekouveronica:20220103223919j:plain


なんか全然美味しそうに見えないけど笑笑


おしるこです!


エシレのバターをちょい乗せ!


なので脂が浮いてます ww


美味しくて2杯食べました😂

思い出したらまた食べたくなってきた😂


明日の朝起きたら食べよう!!


普通に朝ごはん食べた後にお汁粉2杯平らげて


もー満足満足!


てか食欲がやばいです。


…はっ!?


生理前か…


夜もかなりしっかり食べました😂




f:id:syarekouveronica:20220103224323j:plain


これはチョル麺!!


なんか甘辛いものが食べたくなりまして。


チョル麺て韓国の麺で、ビビン麺の麺が太い版って感じですかね。


チョル麺の甘辛すっぱタレは中毒性がやばいです。


つい5日前も食べました。


たらふく食べてあったかーーい湯船に浸かり


今日もとっても幸せ気分!


と思ったら、歯磨き時に娘のギャン泣きをくらい、ちょっと疲れてしまいました…😂


大人からしたら、??? みたいな理由で大泣きして叫んで怒ったりするんですよね


大声で泣かれるだけでもなかなかのHP削られ具合。


まぁこんなことは日常茶飯事だけども。



寝て忘れよう!笑笑


明日の朝はお汁粉だ!笑



あ、オンラインショップで可愛いピアスがまたあるんです。


欲しいよーー!



明日起きたら買おうww



今日も美味しいご飯をお腹いっぱい食べられて、温かいお風呂に浸かれて、どこも痛いところもなくて、元気で、よし、今日も幸せでした!


おやすみなさい!