日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2022の楽しみ




こんばんは!


今日も布団の中からぬくぬくブログ更新です。


今日は電車とバスを乗り継いで、子供用屋内遊戯施設的なところに遊びに行きました!


電車とバスを乗り継いで、、、


ってダルいわーて感じなんですけど


娘と一緒なら電車に乗ることも楽しい♪


普段、基本チャリ移動なんでね、新鮮ということもあってか、辛くはないです。


そこで電車広告を見て、そうだった!!!


ミステリという勿れが1月からドラマ化するんだった!!!


しかも菅田将暉主演で。


っっくうーーー!!!!!


これは超絶楽しみ!!!!!!!!


これは楽しみです!!!!!


すごく楽しみです!


?!


そういえば進撃の巨人のファイナルシーズンももうすぐ始まるじゃないか…!!!


ああ、これもドキドキです。


そして!!!


うる星やつらのリメイク版の放映が発表されましたね!!!!!!


しかも諸星あたる神谷浩史!!!!!!!!!




っっくぅーー!!!!!!



これも嬉しいーー!!!!!!



リメイク版放映でただでさえ嬉しいのに!


諸星あたる神谷浩史!!!!!!!?!!!


あー😭



生きてたら良いことある😭


絶対見る。


うる星やつら大好きでしたよ。


小学生の頃、めちゃ漫画読んでましたから。

なつかしーーーー😭



これも今年の楽しみです。



そして文豪ストレイドッグスの4期もあるんですよね?!!


これは今調べたら制作は決定だけども放映はいつかわからないですね。

でも楽しみなことに変わりはない。


あ!それより前に実写映画が始まるじゃないですか!!!!


7日からか。

これも絶対観に行きますよ。

もう無茶苦茶楽しみです。



あーー楽しみいっぱいだ😊



生きてればいいことあるんだよ。うん。


2022年もエンタメたくさん楽しむぞ!!!!



うれしーーい!!!







我が国のエンタメ供給強すぎて消化できないって問題もありますけど…


でも嬉しい悲鳴だっ!!!





こないだ通販で買ったこのピアスをつけるのも、楽しみのひとつです😊


f:id:syarekouveronica:20220102230828j:plain