日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2022 元日





あけましておめでとうございます!


一年の計は元旦にあり!


ってことで寝かしつけの後に今年の目標などなど、いろいろと立てたり考えたりしようと目論んでいたのですが眠気と寒さに負け、お布団の中でぬくぬくスマホよりブログを更新。


なにこのお布団からぬくぬくでブログを更新するスタイル、めっちゃいいw


てなわけで今日は元日らしく!


おせちやお刺身などのご馳走を食べまくりました!


f:id:syarekouveronica:20220101222114j:plain



昨日宣言した通り、パジャマのまんまではなく!


身支度を整えて!


ピアスなんかもしちゃったりして!



f:id:syarekouveronica:20220101222137j:plain



このふぐ刺し、やばい美味かったです


もう


美味い😭


美味い😭


って言いながらひたすら食べてました。


こんなふぐ刺しなんて食べられるの正月くらい。


お刺身も。



こんな良いお刺身食べられるの正月くらいですよ😭😭😭


おおお😭✨


こんなご馳走を食べられて幸せ😭


美味しく食べられる健康な身体と心があって幸せ😭


ありがとう、ありがとう〜!て思いながら食べてました。


正月からこんな美味しいもの食べられたんだから、きっと今年も良い年になるぞ!!


きっとなるぞ!



f:id:syarekouveronica:20220101222254j:plainf:id:syarekouveronica:20220101222310j:plain




今年の育児日記帳です。


朝アマゾンでポチったら今日の夜に届いた…すご…なんか申し訳ない、元日から配達させて😂


今年で3年目、毎日欠かさず書いているんですが


年々めんどくさくなってきて…😂


負担になっていて😂



でも、書いて絶対後悔はしないから


一言二言で記録できるものを!!!


とこれにしました。


その日、娘が発した1番面白い言葉を書いたりしてもいいですよね😂



今年も毎日欠かさず書くぞ!



そしておばあちゃんになった時に読み返してニヤニヤしたりキュンとしたりするんです。


では明日も朝から出かけるので


そろそろ寝ましょう。



おやすみなさい。

今年もよろしくお願いします!