日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

良いお年をぉぉぉ!

 

 

こんばんは!

 

奇跡的に就寝前にブログを書けている!

 

晦日の今日は

 

f:id:syarekouveronica:20211231225841j:plain

 

食べましたよ〜〜

 

年越し蕎麦。

 

なんか夫が色々と作ってくれまして。

 

f:id:syarekouveronica:20211231225809j:plain


豚の角煮に天ぷらに椎茸の煮たやつ(佃煮?)に椎茸チーズ焼きに

 

あとあったかい蕎麦!

 

なもんでゆっくりお風呂に入って今年最後の夜、とてもリラックして過ごしました。

 

本当は甘いものでも食べながら最後まで紅白を見て年越ししたかったですけど

 

娘も寝るんでね

 

私も眠たいですし

 

ここらで離脱します

 

あ、そうそう!!!

 

ついに今日!出会えたんです!!!!

 

f:id:syarekouveronica:20211231230559j:plain

いやっほーーーい!どちらも最後の一本でした

 

 

リップモンスターー!!!!😍

 

しかもほしかった二色!!!!

 

ピンクバナナとパンプキンワインです。

 

いやーー嬉しい!やっと出会えましたね。

 

これで来年は少しでも身だしなみに気を使いたいと思います。

 

両方即試し塗りしたけど

 

ピンクバナナは顔色がパッと明るく華やかになる色。でも自然。

 

パンプキンワインはイエベの私に超絶しっくりくる色!

 

どちらも良いわ〜〜〜♪

 

 

あと今日は

 

f:id:syarekouveronica:20211231225758j:plain

幸せタイム

 

 

娘とパン屋さんのイートインでお茶した😍

 

ほんの15分くらいだったけど

 

とっても幸せなひとときでした〜〜〜〜😍

 

娘も大人しく椅子に座って食べられるようになったから

 

来年はたくさんお茶したいな。

 

(食べ終わったらソッコーお店を出たがるからゆっくりはできないけど💧)

 

晦日に娘とお茶できて

 

リップモンスターゲットできて!

 

お蕎麦食べて天ぷら食べれて!

 

幸せな大晦日でした♪

 

元旦の明日は

 

朝起きたらちゃんと身支度して食事をしよう!笑

 

パジャマのまんまではなく!

 

軽めにお化粧もして!

 

身だしなみに気を使うのが2022年の目標の一つでもあるからね。

 

よし!

 

では寝ます!

 

 

みなさま良いお年を〜〜〜〜〜!