日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

今私は笑ってる、だから私の勝ち。

 

おはようございます!

 

今日も安定の10時過ぎ起き、髑髏ロニカです!

 

毎日ゴミ捨てはあるんでね、8時には一回起きてゴミ出ししてるんですけどね。

 

今日も起きたら夫はいなかったですね。

 

いや、正確には家出たの知ってるしその前から起きてましたけどね

 

自室でお布団に包まれてゴロゴロしていました。

 

今日の朝昼兼ご飯は!

 

f:id:syarekouveronica:20211207114927j:plain

カレー味にすると大体なんでもおいしくなる

 

蕪といろいろ野菜のカレースープを作りました。

 

美味しい!

 

何度もおかわり!!

 

朝これだけ野菜食べたし、夜はマックでも良いよね?!?!?

 

グラコロ食べたい!!

 

どうでもいいんですけど、この時期テレビショッピングでやたら「蟹」を推してきませんか?

 

普段生きてて蟹食べたい〜って思うことってあんまりないんですけど

 

連日のように蟹の宣伝を見ていると思わず買いそうになっちゃいますよね

 

絶対買わないけど

 

だって高いし!!

 

本当にあの映像に出てるような味がたっぷりの蟹が届くか謎だし!!!

 

でも私の夢というか憧れの一つに

 

婆さんになってこうやって朝とか真夜中とかのテレビショッピングで見た商品を

 

「あら、いいじゃない買ってみようかしら〜♪」

 

って軽率にショッピングするってのがありますね

 

なんかダイヤのネックレスとかピアスとかもよく売ってるじゃないですか、ああゆうのとか。

 

そんな優雅で余裕のある老後を過ごせたらいいですよね〜。。。

 

今の私の中では娘が成人して自立したら、1人で古ぼけた団地とかアパートで細々と暮らしてるイメージしかないですねぇ。。。

 

それも素敵ですけどねぇ!

 

ひとり気ままな団地暮らし♪

 

そんなわけでテレビショッピング見て

 

「あーーーー蟹食べたーーーーーーい!」

 

とか思った瞬間、ふっ、、、、自分平和だな。。。。笑

 

ってなんか笑けてきました笑。

 

今日も可愛いくてお調子者の娘と一緒に笑ってる

 

私は今、笑ってる

 

笑ってるから私の勝ち!!

 

って思ったらなんか気分も落ち着いて楽になりました。

 

それとも今日から木曜夜まで夫が出張でいないから元気になったのかな?wwwwww

 

わかりませんけどwwwww

 

イヤッホーーーーーーーーwwwwwwwww

 

って感じですけどねwww

 

 

今夜はハーゲンダッツ食べながら映画見てネイルしよっと♪