日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

爆買いが止まらない

 

おはようございます!

 

髑髏ロニカです。

 

昨夜の大雨すごかったですね〜

 

雨音(というかもう水流?)を聴きながら就寝できたので、私はリラックスできて良かったですけども。

 

MacBook Proを清水買いしてからというもの、タガか外れて爆買いが止まりません!!!!!🥵

 

その流れで夫の誕生日プレゼントに高級ネクタイを買い。。。(2万5000円、、高!!

 

食器を18,000円ほどポチりました。。。😅😅😅

 

だって価格改定で値上がりするっていうんだもの〜!

 

既に持っている食器の追加購入なんですが、使い勝手がめちゃ良いってわかってるし、ずっと追加で欲しいなと思っていたし、毎日使うし〜!!!!

 

あとは地味にイトーヨーカドーとかでガチャガチャしまくったり。。

 

いつもは娘にねだられても絶対やらないのですが。

 

あーやばいやばい

 

私ってこうなんですよね、ゼロヒャクの女というか。。

 

一度財布の紐が緩むともう同じじゃね?!みたいな気持ちになってどんどん使いまくっちゃって

 

ダメ!もったいない!買わないって決めたら買わない女なんですが。。。

 

ぎゃーーーー

 

この勢いで新しいダウンコートも欲しいよーーー

 

それは流石にやめときます。

 

買うときはちゃんと実物を見て、試着して、うん!!

 

購入したもの、また紹介させてもらいますね。

 

あーなんだかまた買い物したい衝動がでてきてる。。。。うぐぐ

 

決められた生活費しか渡されてないので赤字分は自分の貯金の切り崩しですっっっっっw

 

 

 

 

f:id:syarekouveronica:20211201090741j:plain

お久しぶり!!パッケージ変わったね?!?!



写真は私の大好きなモカチーノです

 

見つけた瞬間、3個買いました!!!!!!

 

常時販売ではないよね?!?

 

前回も一度飲んでおいしくて探しまくったんだけどなかなか見つからなかった思い出が。。

 

3個買ったけど、勿体無くてゴクゴク飲めないでいますw