日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

ディズニー前夜祭で鬼滅くら寿司に

 

こんばんは!雨の日曜日、眠気と闘いながらブログを書いている髑髏ロニカでっす!

 

眠気と闘ってまで書くこともないんですけどねぇ...こんなブログwww

 

ただねぇ!!

 

家事と育児だけで終わる1日が嫌なのですよ〜!!

 

1人時間を楽しみたい。

 

娘が寝た後、今日の夜は何をしようかな!!?

 

って毎朝思ってその日を頑張るんですけどね

 

寝かしつけしてる時に一緒に暖かいお布団に入っちゃうものですからもうこちらもウトウトですよ

 

そのままグースカピーーで、はい終了!!!ですよ、毎日w

 

今日はなんとか起きたぞ〜!!!

 

そう言えば今日の夕飯、もつ鍋作って食べたんですけど

 

めっちゃ美味かったw

 

公園行ってお腹ぺこぺこで、お風呂にも入ったあと食べたからさらに美味しさ倍増だった

 

幸せ〜

 

って思ったw

 

もうあれですよね、適度に運動してお腹減らして暖かいお風呂に入って美味しいもの食べたら

 

もうそれだけで幸せ!!!!!

 

ですよね

 

余計なことは考えない!しない!

 

運動して身体温めて飯食って寝る!!!!以上!!!

 

人生これでいいのだ。

 

ということでディズニー行ってきました!!!!

 

と、その前に前夜祭で鬼滅くら寿司も行ってきました!!!!

 

(鬼滅くら寿司にも行きたかっただけです

 

f:id:syarekouveronica:20211121223553j:plain

この禰󠄀豆子の乳酸菌ドリンク子供の頃に飲んだ何かの味がしてものすごーく懐かしい気持ちに

 

 

f:id:syarekouveronica:20211121223707j:plain

炭治郎の乳酸菌ドリンクも! +これに三種のチーズケーキも頂きました🍰

 

くら寿司のカフェメニューも大好きです!

 

必ずカフェラテとスイーツ頼みます!!

 

スシローでももちろんスイーツまで食べます!

 

娘とキャッキャ言いながら美味しく楽しい時間を過ごしました〜♪

 

コラボキャンペーン中にまた行きたい〜!

 

また行くからびっくらぽんの当選率元に戻して〜!

 

絶対いつもより当たらなくしてるでしょ〜!!!も〜プンプン!!

 

トランプ欲しい〜!ノートも欲しい〜!!!!(チョロい

 

と、いうわけで今夜のところはもう寝ます。

 

眠くてもうよくわからなくなってきました。

 

雨音を聞きながら寝るとしましょう

 

おやすみなさい