日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった沖縄旅行

こんにちは! 髑髏ロニカです。 「楽しかった沖縄旅行」 小学生の夏休みの作文みたいなタイトルですが 行ってきました! 3泊4日の沖縄旅行! 無事に行って、楽しく遊んで、そして無事に帰ってきました〜! わ〜〜感謝感謝 よかったよかった・・・ とっても…

今日の朝散歩とコンビニでの買い物

おはようございます。 髑髏ロニカです! 今日も元気に5時前に起床。 昨夜は20時には床に着きましたからね! 私今のこの生活リズムがめちゃくちゃ快適で大好き てか寝てる時が1番楽しいかも さー!!寝るぞーー!! て21時前には床に着いて、朝、目覚ましなし…

主婦が過ごした三連休

おはようございます! 髑髏ロニカです。 毎日が反省です。 自分の器の小ささにうんざりします。 やっと朝のドタバタ家事がひと段落しました。 まず夜中の1時半くらいに娘のオネショでパニックになります。 日中のおむつが外れて、トイレで用を足すようにな…

昼間から映画を観るよ!

こんにちは、髑髏ろにかです。 今日は夫が出勤しているので家でのんびりこれから映画でも観ようと思っています。 娘を幼稚園に送り出してから、夕ご飯の支度を済ませ、自分のお昼ご飯の用意もし、 少し時間が空いたのでブログを書きます。 お昼ご飯を食べな…

異世界を感じたい

おはようございます! 髑髏ロニカです。 始まりました、また、1週間が! うぇ〜〜い幼稚園がある〜 うーーれしいいい!!!! ってことで今日は何しようかな〜 どこで朝カフェしようかな〜〜 なんて思ってたんですが 朝4時半に起きて ストレッチして軽く宅…

むき出し

こんにちは! 髑髏ロニカです。 昨日は素敵な喫茶店に行って、優雅にランチ&読書タイムしてきました〜! 最高に幸せな時間 なんかもう身体に良いものしか使ってません!的なカレーを一人でゆっくり食べ、幸せな時間を噛み締めていました。 読んだ本は やっ…

好きにならずにいられない

おはようございます! 髑髏ロニカです。 久しぶりに映画を見たので感想を記録。 昨夜観たのは 「好きにならずにいられない」 というアイスランドの映画です。 又吉さんがYouTubeで紹介していたので観たくなって観てみました。 ストーリーは、 43歳独身、童…