日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せを感じるには

こんにちは! 髑髏ロニカです。 時間は午前11時半前… 今日も5時前に目が覚めたのですが もう眠くて眠くて午前中はずっとウトウトしています。。 5時前に起きても、午前中早めに出かけたりして体を動かせば平気なんですが 今日も暑いし午後に習い事で出かけ…

今日も好きなもの食べよう

おはようございます! 今朝も5時起き、髑髏ロニカです。 毎日ね、22時前には寝てるんでね・・・・ 本当は夜の静かな時間に好きなことしたいんですけど、娘を寝かしつけながら一緒に寝ますよね。 でも夜間頻尿なので必ず夜中に2回はトイレに起きますよね。…

贅を極めた一日

こんにちは! 髑髏ロニカです。 昨日は朝から一日、1人でお出かけさせてもらいました…! まずは三ヶ月半ぶりに美容院!!! 美容院て時間かかるし疲れるし金もかかるし行かなくていいなら行きたくないんですけど シャンプーするのも大変な毛量に、増殖する一…

肯定される関係のなかで一生生きられるのなら

おはようございます! 2日連続で朝スタバをキメています、髑髏ロニカです。 昨日は念願の モモフラペチーノ!! 今日来たらSOLDOUTになっていました… ギリギリセーフ!笑笑 いやしかし甘かったな 上のクリームを食べた瞬間 甘!! 甘い。。。ん?てかこの味…

満たされたモモ欲

こんにちは! 髑髏ロニカです。 気圧のせいですかね…? なんか眠くて眠くてだるくてだるくて仕方がないのですが… てかいつもだな!!!!!!!! 娘の幼稚園ももうすぐ夏休みに入るので、最後にスタバでモモをキメたいのですが 朝ごはんに本物の桃を食べた…

テレビに出ている俳優だけが俳優じゃない

おはようございます! 今日も早起き髑髏ロニカです。 今朝は雨音で起きたんですけど その後に少し青空が出たり、また曇ったり・・・変な天気ですね! 昨日はお出かけしなかったので、今日はお出かけしないと娘も退屈だろうな〜と思うので 出かけたいのですが…

みんなが面白いと感じるもの面白いと思えない

おはようございます! 髑髏ロニカです。 曇り空の土曜日の朝、、、 イイ、、、✨ 曇っていて静かな朝、、、 こんな時間がずっと続けば良いのにと思うほど、心地が良いです。 娘よ、あと1時間は寝続けてくれ。 昨日もこんな感じでしたよね 曇り、サイッコーー…

曇りの日が一番好き

おはようございます! 髑髏ロニカです。 今日も5時台起きのおばあちゃんです 今の時期って本当に早くに目が覚める 今日は娘のお弁当作りがないからゆっくり〜 今日の東京の天気は曇り。 とても涼しい朝です。 私はこんな天気の日が一番好き! 理由もなくワ…

2022年上半期が終了しまして

おはようございます! 髑髏ロニカです! 今日も5時起き! 朝ブログを書こうと思います。 私の机の上 自分の部屋でブログを書くときはこんな感じの机の上で書いています その性能を全く発揮できていないただのブログ更新機となったMacBook Proに アイスコー…

挑戦する勇気がなければ、人生とはいったい何なんだろう?

おはようございます! 髑髏ロニカです。 今日は娘の弁当作りがないので朝からブログ更新しちゃお〜〜! 先日、角川武蔵野ミュージアムで行われているファン・ゴッホ展に行ってきました! これは入り口の圧巻のひまわり〜〜〜&ゴッホさん 西洋画は詳しくあり…

灼熱のディズニー 〜インパ編〜

それではディズニー当日のインパ編です。 インパ とか使っちゃったwww インパとは、=インパーク ディズニーランド及びシーにイン! する!ってことです 私はそんなにディズニーマニアってほどでもないんですけどね なんかディズニーって家族みんなで楽しめ…

灼熱のディズニー 〜前乗りして温泉泊〜

こんにちは! 髑髏ロニカです。 先日行ったディズニーの記事を書こうと思います。 まずはディズニーに行く前日に前乗りして浦安万華鏡という施設に宿泊しました。 大江戸温泉グループの施設で、言うたらスーパー銭湯ですね。 一泊朝食付き、温泉は入り放題み…