日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生きて帰って来れますように

こんにちは! 髑髏ロニカです。 毎日毎日死にそうな暑さですね?!?!! なんか全てにやる気が起きない… (いつもだけど… なんか食欲もない?!? ような… 夜も深く眠れないですよね。 なんか絶対、2回は起きる。 目が覚める。 そして眠れない… でもこれ思…

涼しい部屋でポテト食べながら漫画読んでゴロゴロして終わった日

こんばんは! 髑髏ロニカです。 なんだかどうでもいい内容なんだけど書きたくなってブログの更新をしております。 本日も殺人的な暑さにて 幼稚園の送り迎え以外は家に引きこもり。 娘が帰ってきてからも 娘とポテト食べながら漫画読んで ゴロゴロしてたら1…

「私より幸せになることは許さない」

おはようございます! 髑髏ロニカです。 今日の暑さもめちゃくちゃですね・・・・ なのでやはり今日もお家で朝カフェです 先日買ったすみっコぐらしのタンブラーなかなか良いです 保冷力かなり高いし、器に汗かかないし! 高いだけあった! しかしこんな量じ…

歳をとると暑さに鈍感になりますか?

こんにちは! 髑髏ロニカです 朝10時の室温 今日も殺人的な暑さですね 幼稚園の送りをしただけで汗がダラッダラです・・・・ 顔もドロっドロです・・・・ 本当は朝スタバにでも行こうかと思ったのですが この暑さではもう外に出る気も起きません 幸い、う…

やりたいことリスト〜ラムチョップサワークリーム添えを作る〜

こんばんは! 髑髏ロニカです。 今日は娘を幼稚園に送り出した後 その足でスタバに行ってきました〜!!! やった〜〜〜〜! きたぞ〜〜〜!!! ついにメロンが飲めるぞ〜〜〜! とワクワクしながらオーダーの順番を待つも メロンメロンは既にSOLD OUTでし…

メロンメロンが飲みたい

こんにちは! 髑髏ロニカです。 今日も元気にボケ防止! ボケ防止のためにブログ更新! 今日は本当は娘を幼稚園に送り、朝の家事を終えたらスタバに行き 話題のメロンメロンを飲みながらお茶をする・・・ という予定を立てていたのですが 外が無茶苦茶暑いの…

最近お気に入りの週末の過ごし方

こんにちは! 髑髏ロニカです。 今日の朝ごはんは 最高〜 幸せ〜 娘と半分こです 今日は早起きしたのでどこかお出かけしよう!!! ってことになりアウトレットへ行ってきました 先日購入したナイキの厚底スニーカーサンダルを履いて!!! 歩きやすいしお気…

やりたいことリスト〜珈琲西武のカレーを食べる〜

こんにちは髑髏ロニカです! 思い出しました! そういえばもう一つ、やりたいことリストを達成していたので続けて更新 ポークカレー 珈琲西武でカレーを食べる! です。 池袋ミルキーウェイに行った同日に行ってきました笑 3時間半喋り倒して既にお腹も減っ…

死ぬまでにしたい100のことリスト〜星のパフェを食べに行った〜

おはようございます! 髑髏ロニカです。 本日もボケ防止の一環としてブログを更新! 10年くらい前からその年の年初に「やりたいことリスト」なるものを書くようになりました。 その迎えた新しい一年で「やりたいことリスト」 今日にでもすぐ叶えられるよう…

最近買ったお気に入りのものたち

こんにちは! 髑髏ロニカです。 モノは少ない方が脳内の雑音が減って快適に暮らせる! と、何年も前から思いつつ定期的な断捨離を実行するも やはりお買い物って楽しい。 楽しいんだよね ということで最近買ったお気に入りのものたちを紹介します 夏を迎える…

筋トレを始めたら世界がうまく回り始めた

うわ〜めちゃくちゃ久しぶりの日記〜〜〜〜 やっと書けた〜〜〜! 娘が幼稚園に行っている間の静寂の時間に書いております でもさっきまで筋トレしていたので眠くなってきてしまいました・・ 私が世界で一番大嫌いだった筋トレ これを始めてから全てがうまく…