日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活、お疲れ様です

こんにちは、髑髏ロニカです! 四月もあっという間に後半戦・・・・ 相変わらずの時の速さに、段々と諦めがついてきました この春から新生活が始まった方とかもいますかね?! 新しい環境、新しい人間関係、新しい生活リズム・・・・ 疲れますねぇ!!! う…

死にたみを感じたらこれを読んでね

春ですね!!! もう本格的に暖かくなってきましたね!!! 春です!!!! 日曜日と月曜日は一日中雨だったし、まだ寒かったけど 昨日からもう完全春ですよ!!!!✨ 乗り越えた 我々は 辛く長い冬を 乗り越えたのです!!!!!✨ 川に行きましてね 暖かい…

欲望のままに生きると楽しい

おはようございます! 髑髏ロニカです。 昨日に引き続き雨の1日となりそうな今日。 最高! 家にいる口実ができる〜!! 遅くまでゴロゴロして良い理由となる〜!! そんなわけで、ぬくぬくお布団の中からの更新です。 あと30分したらごみ収集がくるのでそれ…

死にたがりもいい加減にしてくれないか

こんにちは、髑髏ロニカです☠️ 湯船の中からの更新です。 今日は朝から気怠く、もしかして頭痛…?くるか…?って感じのスタートでした。 また寒くなったのも原因かと。 この暖かくなったと思ったらまた寒くなったり、かと思ったらまた暖かくなったり…っていう…