日常に潜む絶望

死にたみを拭いきれない38歳主婦がそれでもどうにか楽しく生きていこうとするブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おそロシア

こんばんは! 髑髏ロニカです。 とても平和な日々を過ごしていました。 写真(主に食べ物)がたくさん溜まっているので放出させてください! 100g 387円の牛肉です!!!!!! なんだかハヤシライスが食べたくなったので作りました お肉どうしようかな〜・…

イキって後悔してる

こんばんは! 髑髏ロニカです もうすっかり元気になりました! ウィルス性胃腸炎はかれこれ15年ぶりくらいにかかりましたかね・・・ こんなに辛かったですかね!!!!??!! 立っていられない苦しさ 思わずお腹をこう、抱え込むような姿勢になってしま…

PCR検査の結果

おはようございます 復活! 髑髏ロニカです! 朝の光が眩しいです!! 世界がキラキラして眩しく見えます…✨ 健康なだけでみえる世界がこんなに違ってくるこですね…✨ 久しく忘れていました… 今日は朝からご飯も美味しく!! いちごうまーーーー ささみの茹で…

冬が全力で殺しにかかってくる

こんにちは ウィルス性胃腸炎(仮)にかかり、死にかけている髑髏ロニカです 薬が効いて腹痛がかなり治ったのですが 今度は胃がムカムカと気持ち悪く 昨日から水分とフルーツしか摂取できません 腹痛とお腹下し以外には熱もなく喉も痛くなく、鼻水くしゃみな…

日々の記録

こんばんは、髑髏ロニカです。 本日の記録です。 本日の朝お茶です 鬼滅の刃遊郭編10話を鑑賞しながら朝お茶。 なんですか今回は・・ まるで劇場版かと思うようなクオリティの高さ・・・・!!! いや毎回毎回、ものすごいクオリティですけど 今回のはまた…

温かい湯船に浸かる幸せ

こんにちは! 髑髏ロニカです。 2月の目標に毎日ブログを更新する!と掲げたのも束の間、もう5日も更新をサボってしまいました。 想定の範囲内です。 私の目標なんぞこんなもんなのです。 でも思い出せる範囲で書きたいと思います。 2月2日 9時過ぎに起…

2月の目標

こんばんは! 髑髏ロニカです。 今日もお布団の中からぬくぬく更新です。 今日は朝イチで娘の歯医者に行ったあと マックに行きました! 食べたいと思っていたベルギーショコラパイ!! 想像以上に美味しかったです。。。! お腹がめちゃくちゃ空いていたとい…